きよー貧乏人の 超Siriめつレツ日記

まるちコンサルタントはじめました。何気ない日常をおもしろおかしく生きています。

ハムスターも家族になった日

また家族が増えた!?

 

先日カブトムシクワガタが家族になったばかりですが、ハムスターも家族になりました。

f:id:heyokue:20190904231651j:image

数年前から娘がハムスターを飼いたい!と熱望していましたが、鼻炎のある僕は動物を買うこと自体を頑として反対していました。

 

しかし、娘からすると「パパは好きなようにカブトムシやクワガタは飼うのに私がハムスター飼えないのはおかしい!」と見事に論破されてしまい、その結果です。

 

娘の誕生日も近いこともあり、誕生日プレゼントとしてこの度ハムスターも家族の一員として迎い入れることになりました。

 

カブトムシクワガタやハムスターも夜行性。

夜になるとカブクワの羽根バタバタ、ハムスターホイールガシャガシャと急に賑やかになり寝不足の日々が続いています😅